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せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』 [仕入れ]

市場が丸見えの驚愕ツール
せどりツールの完全版

ここに『せどりツールの極み』とも言うべき、「せどりism」を超える
驚異のせどりツールが完成しました。

「せどりは地味だけど、堅実に稼げるビジネス」

そう思っていませんか?

このツールは、そんなあなたの常識を覆します。

『せどりism コンプリート』は、あなたのせどりを
「堅実だけど、派手に稼げるビジネス」に変えてくれます。

他のせどりツールとは一線を画する、驚異のデータ収集力と高品質の抽出機能。

その力で、あなたの「今の収入の壁」を越えてください。

セドリの勝ち組と負け組み
あなたは、せどりで儲けていますか?
あなたは、どのくらい儲けていますか?

どうも、先輩せどらーのノブッチです。

元ニート&フリーターでしたが、「せどりism」のおかげで月収20万円を達成できたせどらーです。

このたび、一足お先に『せどりism コンプリート』を使用させてもらっています。

このページをご覧のあなたは、すでにせどりをある程度知っている人だと思います。
今さら「せどりとは…」なんて話はしません(笑)

ズバリ、ポイントについてお話していきます。

どんなビジネスでもそうですが、「勝ち組と負け組」っていますよね?

イヤな言葉ではあるんですが、ビジネスは基本的にライバルがいて、
相手を出し抜いて儲ける以上、勝ち負け、というのはどうしてもあります。

聞くまでもありませんが、あなたは当然「勝ち組」に入りたいし、
「負け組」なんかに入りたくはありませんよね?

そして「せどり」というビジネスで勝ち組と負け組を分けているのは、
「市場を知り尽くしているか、どうか」です。

もったいぶって言うほどのことではありませんが、以下の点に尽きます。

  • Amazonの新品価格と中古価格の最低価格と個数
  • Amazonのランキング上位かどうか
  • 中古仕入れ先ストアの販売価格
  • 仕入れ先ストアの過去の仕入れ価格
    • 得た情報が本当に最新版であるかどうか

これらの情報を正確につかむこと、そして誰よりもすばやく行動できること。

これができている人は、せどりで「勝ち組」に入っています。

あなたがすでにせどりに挑戦している人だとして、市場の情報をどのくらい正確につかみ、
そしてその情報をもとに迅速に仕入れや販売を行っていますか?

それは「結果」に現れているはずです。

もし、あなたがすでに月収30万円以上をせどりであげているなら、
あなたのやり方は正しいです。

ですが、もし、『10万円』『20万円』の壁を越えられないと言うのであれば、
情報をうまく活用しきれていないのか、もしくは、正確な情報をつかんでいない可能性があります。


堂々の第1位
 月40万稼げる秘密
なぜ僕が以前の倍以上の収益を出せるようになったのか、わかりますか?

  • 「CD」・「DVD」・「ゲーム」は「本」よりも利ざやの高いジャンルで
    あること
  • 値動きの激しい市場で、リアルタイムの情報をつかむことは
    死活問題であること
  • ジャンルを広げることで、お宝発見率が大きくなること

…こういうことなんですね。

付け加えると、「CD」・「DVD」・「ゲーム」は「本」よりも扱いが楽です。

本にはシール剥がしやクリーニング、ラインの有無の確認作業がありますが、
他ジャンルはもっと簡単な作業だけで済んでしまいます。

つまり、作業効率も上がります。

だから僕は本だけ売っていたときと同じ作業時間で、倍の月収40万円を達成できたのです。

体験者の声
「アフィリエイトで失敗したわたし。
他社ツールも試したけど、これが一番。
これからはせどりの時代だと思います」

PPCアフィリがGoogleスラップのせいで大打撃を受けて以来、ネットビジネスから
手を引いていましたが、「何か違うビジネスはないかな…もっと手堅いものとふと思い、
せどりを始めてみました。

当初は所有していた古本や中古ゲームソフトを出すだけで、ちょこちょこと
お小遣い程度の収入を得ていまし たが、それ以上のものでもありません。

収益を出すためには、やはりしっかりとしたノウハウかツールが必要だと思い、
「せどりの○」やせどりツールを購入してみましたが、ノウハウと言ってもすでに自分が
知っているようなことや経験者のちょっと+αの小技が掲載されているくらいで、
正直なところ、値段分の価値はありませんでした。

せどりツールにしても、機能は決して悪くはないのですが、毎月の利用料が高くついて、
逆に「毎月収益をあげなければ、ツール代金にもならない」というプレッシャーになり、
数ヶ月でやめてしまいました。

しかしながら、『せどりism コンプリート』は以前利用していたツールよりも
はるかに高機能で、しかもリアルタイム検索ができること、その上購入代金を
払ってしまえば、追加料金など一切なしでずっと使える
、というところが大変魅力です。

収益の面でも現在のところ着実に成果を上げ、来月は30万円の収益が出る見込みです。

最近ではアフィリエイトもなかなか難しくなってきましたが、せどりなら現物あっての
販売ですから、確実ですね。

私の周りでもせどりをスタートする人が増えてきて、「これからはせどりの時代
かもしれないな」と感じています。

それに、仕入れた商品がどんどん売れていくのも楽しいですね。
商売をしているという実感があります。

これだけ売れ行きがいいのは、ツールで売れ筋を厳選しているからだと思います。

他の人にもぜひ、このツールを勧めたいですね。

もっとお勧めを見る 
「本・CD・DVD・ゲーム」の4ジャンルを一つのツールですべて検索でき、
しかも高度な検索機能と売れ筋のデータを厳選して抽出できるせどりツールを、
この機会を逃せば、二度と手に入れることはできないかもしれません。

それはすなわち、効率よく稼げるチャンスを逃すことでもあります。

『後悔先に立たず』
そんなことわざを、後でつぶやかないように、今のこのチャンスを手に入れてください。

今回の販売内容は、以下のようになっております。

『せどりism コンプリート』は売り切りのツールです。
ご購入後、ツールは使い放題でご利用いただけます。

なお、『せどりism コンプリート』の携帯版も使い放題です。
(携帯のパケット通信料は別途発生しますので、定額制のご利用をお勧めします)
セドリismコンプリート
今すぐ内容を確認する


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専門問屋 [仕入れ]

専門問屋とは、おもちゃやアパレル(被服等)といった、単種の商品を卸ている問屋です。オークションだけ
で利益を出そうとすると、現金問屋に比べると、難しいかもしれません。しかし、ネットショップをはじめて

専門店を作ろうとすると各種のあらゆる商品を仕入れることが出来るので有利かな、と思われます。

 ただ、ネットショップのみですと宣伝等が難しいと思います。そこで、ヤフーオークション等で宣伝(かなり

安く宣伝できます)すれば、みる人も多いと思います。

オークションには手軽に、そして安価な値段で出品できるのでオススメです!!




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卸売とは [仕入れ]

卸売(おろしうり)は、商品流通の過程で、製造・収穫(生鮮食品)と小売の中間に位置する経済(販売)活動を行う業種である。

単に卸(おろし)や、生鮮食品以外の商品では問屋(とんや、といや)とも言われ、伝統的に、扱う商品の種類毎に組織されてきた(例 薬問屋、米問屋)。

製造業(メーカー)から商品を仕入れ、小売業者に商品を販売する(卸す)のであるが、製造業と小売業の間に位置することで、どのような商品が製造されているか、またこれから製造されるのかという情報と、どのような商品が売れているかという情報の双方を知り得る立場にあり、商品の製造から消費に至る流通過程で重要な位置を占める。

その一方で、小売業者の大規模化・全国化によって、卸を経由しないでメーカーから直接仕入れることが多くなり、卸売業のウエイトが相対的に低下しており、医薬品など一部の商品では卸業界の再編が行われている。


[編集] 主な商品ごとの集積地
主に東京地区の例を記載する。

衣料品・繊維品 - 横山町、馬喰町周辺。大阪本町(船場)周辺。
玩具・人形 - 浅草橋、蔵前、浅草周辺、大阪の松屋町
皮革製品(靴、バッグなど) - 浅草周辺(花川戸)
調理用具 - 合羽橋(西浅草)
駄菓子 - 日暮里
書籍・出版 - 神田神保町
宝飾品(ジュエリー) - 御徒町
魚介類 - 中央区築地市場(江東区豊洲へ移転が計画されている)、築地場外、アメ横
野菜・果物・花き - 大田区大田市場
和陶器 - 人形町
家庭金物は大阪・谷町?島之内
建築金物は大阪・立売堀

[編集] 関連項目
商社
問屋
小売
システムサービス




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海外のメーカーから直接 商品を仕入れる方法 [仕入れ]

ここでは アメリカから直接 商品を仕入れる一般的な方法として展示会での仕入れ法を紹介します。
まず、その流れ

■ 最初に自分が買いつけたい商品が出展されるであろう展
 ...示会の場所、時期、主催者を調べます。
■ 参加申し込みとPre Registration(プリ レジストレーショ
 ...ン---入場札の事前収得)。
■ 飛行機、ホテルの予約、ガイドの手配。
■ 展示会でのオーダー。
■ 支払い。
■ 商品の受け取り。
----------------------

展示会の場所、時期、主催者

http://www.jetro.go.jp/j-messe/

http://www2.tsnn.com/

参加申し込みとPre Registration(プリ レジストレーション---入場札の事前収得)
まずは主催者に電話もしくはファックス、E-Mailにて参加の条件や申し込み方法を聞く。
英会話に自信の無い人はファックス、E-Mailで質問するのが良いでしょう。
但し、2,3日経っても、返事が無い場合は電話する必要があります。

例)

Re: Pre registration
To Whom It May Concern:

I would like to attend ...........Show (展示会の名前) from Japan.
Please let me know how we can register.

 会社名
 住所
 電話番号
 ファックス番号
 E-Mail アドレス
 担当者名




上記の日本語部分をローマ字で書いてファックス、もしくはE-Mailしてください。

展示会参加の申し込みは現地で行なうより事前に日本で行なう方が効率的で経済的です。

展示会によっては~月~日以降の申し込みは有料とか現地での申し込みは有料などと言ったものがあります。また、電話では参加資格があると聞いたのに現地に出向いたら入場を拒否されるようなことも無いとは言えません。

事前に登録をすることによりワークブックが送られてくることも有ります。このワークブックは非常に重要です。
出展企業一覧が載っているのが通常ですので、あらかじめこの企業とは必ず話がしたいと思う等の重要度チェックができます。また各企業のウェブページのアドレスが載っていることもあるので、事前に商品の傾向を見ることができたりします。


展示会に臨む前の下準備

必携

英語の名詞   会社名(店名)、住所、名前、役職 すべて英語で印刷されているもの。100枚ぐらいは携帯したい。

レターヘッド  便箋に会社名、住所、電話番号、ファックス番号の印刷されているものでもちろん英語で書かれているもの。2~3枚

写真、パンフレット  会社や店の構えや、業績を証明(英語で)できるもの。パンフレットは必携とは言わないが有ればベター。1セット
お店が雑誌(日本のもので良い)に紹介されている場合 雑誌ごと見せるのも良い。

取引先、取扱商品の一覧  英語で。コピーを30枚ぐらい

会場での入場申し込み

通常、会場受付近くに申し込み用紙があるので、それに記入をし何点かの身分証明と料金(必要な場合だけ)を払い入場札を受け取ります。
その際に展示会のディレクトリー(出展者一覧とその配置が載っている)を貰います。

 プリ レジストレショーン済みの場合

申込書を書く必要がありません。受付で入場札を入れるホルダー(バッジ)と展示会のディレクトリー(出展者一覧とその配置が載っている)を受け取り入場します。

さて、いよいよ買い付けです

展示会の出展数や会に出向ける日数、スケジュールにもよりますが、取り合えずまえもってこことだけは必ず商談をしたいと思っているところを回ってみます。
アポイントメント(予約)を取ってからでないと商品を見せてくれないところもありますので、予約が必要な場合自分たちのスケジュールと相手のスケジュールの調整をしてメモしておきましょう。

商品を今見ることができますか。
Can you show me your product(line) now?

商品をみるのに予約が必要ですか?
Do we need to make an appointment to see your product(line)?

何時に戻ってくればよいですか(商品が見れますか)?
What time shall we come back.

二時半に予約が取れますか?
Can I make an appointment at two thirty?

日程に余裕がある場合はまず一回りしてこれはと思う出展社をチェックしていきましょう。
この際も、商品を見るのに予約が必要かどうか聞いておきましょう。

買いつけの際

オーダーの記録ノートを作ろう。

Minimum Order
オーダーする際の最低数を確認。
What is your minimum order?

Purchase Order Number
パーチェス オーダー ナンバー
Our purchase number is 112.

これは後に商品の照会をするための番号です。買い手側が番号を決めオーダーの際 卸業者に渡します。
オーダーした日付け、業者名とともにメモしてください。同じメーカーに違う商品を違ったタイミングで配送予約している場合などそのどちらかのオーダーに関して電話などで話す場合自分の会社名、オーダーした日付け、パーチェス オーダー ナンバーで区別をつけたり限定したりします。

発送

Do you ship your Merchandize to Japan?
日本への発送はしてくれますか。

発送の時期を確認してください。
洋服など季節が関係している商品はとても大切です。

When can you deliver those?
何時この商品が送り出せますか?

Can you ship these on October 10th.
10月10日に商品を送り出せますか?

同じ商品でも第一回目の出荷が何日から何日で二回目が何日から何日と言うように数回に分かれていることも有ります。
日本までの輸送もありますので その日数も考慮しておきましょう。

Cancellation Date-----重要
キャンセレイション デイト

商品の出荷の最終期日を指定しておくことは大変重要です。
その日以降に商品の発送準備ができても受け取らないと言う約束の期日です。
業者が聞かなくても必ず伝えオーダー用紙に記述してもらいましょう。
そして、キャンセルする際にはもう一度電話、もしくはレターで確認してください。
(パーチェス オーダー ナンバーがここで必要になります。)
オーダーの合計金額はその場その場で出しておいた方が良いでしょう。

シッパーについて

 シッパーは円滑な商品輸入をするためのとても重要な役割をします。
 信頼ができて安定したシッパーを見つけることができれば輸入に関するリスクを 最小限にとどめることができるでしょう。
 どうしてもシッパーがいないと行けないと言うことはありませんが、輸入する商品によってその重要度も違ってきます。

   シッパーの役割

 展示会参加のための手配
 展示会のアテンド
 オーダー
 確認や、キャンセル
 商品の受け取り、検品、クレーム、返品
 代金の支払い *
 日本への発送手配

上記のなかでアメリカ国内に拠点を置くシッパーのもっとも重要な役割は 商品の受け取り、検品、クレーム、返品でしょう。
そのほかのことはある程度パターン化された英語での会話やファックスレターによって自分でもできます。

 シッパーを見つける方法と注意点

やはり展示会に参加してみて出会う人、それにかかわっている人たちと交流を持ち、情報を収集するべきでしょう。
 以前からの知り合いや 親戚で取り扱う商品知識のある人がアメリカの住んでいればベストです。
日本人が多く住む地域(ロスアンジェルスやニューヨーク)には日本語のコミュニティー紙があります。
そういったもので求人するのも一つの手です。
日本レストランや、日本食料品店にいけばあります。日本食料品店にば掲示板が有るところも多く、求人などもできます。
アメリカから発信されているウェブサイトの掲示板も利用できます。
こう言った方法で知り合った場合はお互いの信用、信頼度を深めるための努力は最大限に行なってください。
実際に仕事を依頼することになれば一時的にも少なく無いお金や、商品を預けることになります。

 シッパーと言う仕事は通常なかなか安定せず、日本でのはやり廃りに左右されるため にわかシッパーが多くシッパーと言う仕事を本業として成り立っている人は極わずかです。
そのためあまりプロ意識のないシッパーや問題のあるシッパーもいます。
信頼がおけそうなシッパーが見つかったら自社の社員同等と考える位に配慮をするのが長い目で見ると重要なことです。

 シッパーを見つけるのが困難な場合。

シッパーの大事な役割として商品をアメリカ国内でうけて検品しクレームすることがあります。
 これをシッパーなしでするためには商品の受け取り時期を短期間に集中させ日系の運輸会社倉庫に発送させてその時期に会わせて渡米し運輸会社の倉庫にて検品発送する、欠陥品や傷物はすべてキャンセルし送り返す。
同業者、または他業種業者とくみ商品受け取り所を作る(アパートをかりる)商品受け取り時期が一定期間の場合短期レンタルアパートメントなどを利用することも可能性として考えられます。
ただし大量の荷物がつくような場合、大都会(マンハッタン等)のコンドミニアム等は向いていません。
郊外のほうが家賃も安いしレンタカー料も安くなります。

商品代金の支払いに関して

  支払い方

 PRE-PAYMENT(プリペイメント)
商品が送り出される前に支払いをします。
銀行からのチェックをおくる、もしくはWIRE TRANSFER(銀行振込)にて支払います。
メーカーの規模が小さく資金が豊富でない場合や、初めての取引(最初数回)で信頼関係が無い場合、買い手の経験が浅く、既存の取引先などを提示できない場合、海外への発送を頼む場合などに使われます。

COD(シーオーディー)
代引き-商品受け取りと同時に支払いをします。
アメリカ国内での商品の受け取りが可能な場合に有効です。

 LETTER OF CREDIT(L/C)
取引高が大きい場合に用いられます。通常の商店向け買い付けではあまり
用いられません。

 NET PAYMENT(ネット ペイメント)
あと払い。NET 15days,NET 30days等、商品の発送日より指定された日までに支払いをすれば良い。
何度か取引をして信用が有る場合、ほかの取引先で信用照会が出来る場合等に可能となる。

PRO FORMA INVOICE(プロフォーマ インヴォイス)
支払いをする際に、とても大切なことは、なにに対して支払いをするのかという事を明確にすることが重要です。オーダーした物が全てそろっているのかどうかを必ず確認しましょう。オーダーした全額をはらったものの商品の一部しか受け取れず差額については次回オーダーの為のクレジット(一時預け)に回してしまうような悪質な商売をする所も有ります。受け取り可能な商品に対してのみの請求書を出して貰いましょう。

  銀行口座

アメリカにおいて商用の銀行口座を開くことはアメリカに住んでいなくても可能です。
日本人が対応してくれる銀行もあります。
商品代金の支払いは直接 業者と行なう方がシッパーの責任を軽減することができます。




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仕入計画 [仕入れ]

(1) 事業計画書のつくり方
  ④仕入計画

仕入は、売上や利益に大きく影響します。
何をどこからどんな条件で仕入れるのかをよく検討して、計画的な仕入を行うことが大切です。


 仕入業者を探す 

 小売業の場合仕入先としては、メーカーと問屋という2種類があります。これらの仕入先を探すには、次の方法があります。


 ・ 購入した商品に表記されているメーカーに直接連絡する
 ・ 電話帳・インターネット・バイヤーブック等で探す
 ・ 見本市・展示会に出向く
 ・ 業界紙・専門誌などで探す
 ・ 商工会議所やその製品の団体・組合に問合せる


通常、問い合せてから実際に取引が開始されるまでに次のステップを要します。





但し、既に近隣に同一の商品を取り扱っている事業者がいる場合・仕入先の審査基準(仕入数量・売上見込み・信用情報など)に合格しない場合には、取引してもらえないこともあります。



 仕入先選定のポイント

 一方仕入れる側も、仕入先を見極める必要があります。仕入先検討のための項目をあげておきますので、チェックしてください。短期間で仕入先を決めようとせずに、できるだけ時間をかけて多くの仕入業者と接触し、相性の良い仕入先を探しましょう。又、仕入先を一箇所にしぼらずに複数の仕入先と取引ができる体制にしておくほうが、不利な仕入条件を回避できます。


 ●取引担当者は誠実か
 ●相性が合うか
 ●取引担当者の商品知識は豊富か
 ●仕入先の接客態度
 ●取引条件は妥当か
 ●取扱商品の種類
 ●発注単位(数量・金額・頻度)
 ●発注方法
 ●支払条件(現金・掛け)
 ●納入方法(配送の方法・費用・納期・頻度等)


 商品が入荷した際に在庫をどこでどう保管するのか、検品(数量・品質)をどう行うのか、必ず売り切る販売をするということも考えておきましょう。
また、掛けによる仕入が可能な業者であっても新規取引においては現金仕入が求められることが多いことも頭に入れておきましょう。




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