せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』 [仕入れ]

市場が丸見えの驚愕ツール
せどりツールの完全版

ここに『せどりツールの極み』とも言うべき、「せどりism」を超える
驚異のせどりツールが完成しました。

「せどりは地味だけど、堅実に稼げるビジネス」

そう思っていませんか?

このツールは、そんなあなたの常識を覆します。

『せどりism コンプリート』は、あなたのせどりを
「堅実だけど、派手に稼げるビジネス」に変えてくれます。

他のせどりツールとは一線を画する、驚異のデータ収集力と高品質の抽出機能。

その力で、あなたの「今の収入の壁」を越えてください。

セドリの勝ち組と負け組み
あなたは、せどりで儲けていますか?
あなたは、どのくらい儲けていますか?

どうも、先輩せどらーのノブッチです。

元ニート&フリーターでしたが、「せどりism」のおかげで月収20万円を達成できたせどらーです。

このたび、一足お先に『せどりism コンプリート』を使用させてもらっています。

このページをご覧のあなたは、すでにせどりをある程度知っている人だと思います。
今さら「せどりとは…」なんて話はしません(笑)

ズバリ、ポイントについてお話していきます。

どんなビジネスでもそうですが、「勝ち組と負け組」っていますよね?

イヤな言葉ではあるんですが、ビジネスは基本的にライバルがいて、
相手を出し抜いて儲ける以上、勝ち負け、というのはどうしてもあります。

聞くまでもありませんが、あなたは当然「勝ち組」に入りたいし、
「負け組」なんかに入りたくはありませんよね?

そして「せどり」というビジネスで勝ち組と負け組を分けているのは、
「市場を知り尽くしているか、どうか」です。

もったいぶって言うほどのことではありませんが、以下の点に尽きます。

  • Amazonの新品価格と中古価格の最低価格と個数
  • Amazonのランキング上位かどうか
  • 中古仕入れ先ストアの販売価格
  • 仕入れ先ストアの過去の仕入れ価格
    • 得た情報が本当に最新版であるかどうか

これらの情報を正確につかむこと、そして誰よりもすばやく行動できること。

これができている人は、せどりで「勝ち組」に入っています。

あなたがすでにせどりに挑戦している人だとして、市場の情報をどのくらい正確につかみ、
そしてその情報をもとに迅速に仕入れや販売を行っていますか?

それは「結果」に現れているはずです。

もし、あなたがすでに月収30万円以上をせどりであげているなら、
あなたのやり方は正しいです。

ですが、もし、『10万円』『20万円』の壁を越えられないと言うのであれば、
情報をうまく活用しきれていないのか、もしくは、正確な情報をつかんでいない可能性があります。


堂々の第1位
 月40万稼げる秘密
なぜ僕が以前の倍以上の収益を出せるようになったのか、わかりますか?

  • 「CD」・「DVD」・「ゲーム」は「本」よりも利ざやの高いジャンルで
    あること
  • 値動きの激しい市場で、リアルタイムの情報をつかむことは
    死活問題であること
  • ジャンルを広げることで、お宝発見率が大きくなること

…こういうことなんですね。

付け加えると、「CD」・「DVD」・「ゲーム」は「本」よりも扱いが楽です。

本にはシール剥がしやクリーニング、ラインの有無の確認作業がありますが、
他ジャンルはもっと簡単な作業だけで済んでしまいます。

つまり、作業効率も上がります。

だから僕は本だけ売っていたときと同じ作業時間で、倍の月収40万円を達成できたのです。

体験者の声
「アフィリエイトで失敗したわたし。
他社ツールも試したけど、これが一番。
これからはせどりの時代だと思います」

PPCアフィリがGoogleスラップのせいで大打撃を受けて以来、ネットビジネスから
手を引いていましたが、「何か違うビジネスはないかな…もっと手堅いものとふと思い、
せどりを始めてみました。

当初は所有していた古本や中古ゲームソフトを出すだけで、ちょこちょこと
お小遣い程度の収入を得ていまし たが、それ以上のものでもありません。

収益を出すためには、やはりしっかりとしたノウハウかツールが必要だと思い、
「せどりの○」やせどりツールを購入してみましたが、ノウハウと言ってもすでに自分が
知っているようなことや経験者のちょっと+αの小技が掲載されているくらいで、
正直なところ、値段分の価値はありませんでした。

せどりツールにしても、機能は決して悪くはないのですが、毎月の利用料が高くついて、
逆に「毎月収益をあげなければ、ツール代金にもならない」というプレッシャーになり、
数ヶ月でやめてしまいました。

しかしながら、『せどりism コンプリート』は以前利用していたツールよりも
はるかに高機能で、しかもリアルタイム検索ができること、その上購入代金を
払ってしまえば、追加料金など一切なしでずっと使える
、というところが大変魅力です。

収益の面でも現在のところ着実に成果を上げ、来月は30万円の収益が出る見込みです。

最近ではアフィリエイトもなかなか難しくなってきましたが、せどりなら現物あっての
販売ですから、確実ですね。

私の周りでもせどりをスタートする人が増えてきて、「これからはせどりの時代
かもしれないな」と感じています。

それに、仕入れた商品がどんどん売れていくのも楽しいですね。
商売をしているという実感があります。

これだけ売れ行きがいいのは、ツールで売れ筋を厳選しているからだと思います。

他の人にもぜひ、このツールを勧めたいですね。

もっとお勧めを見る 
「本・CD・DVD・ゲーム」の4ジャンルを一つのツールですべて検索でき、
しかも高度な検索機能と売れ筋のデータを厳選して抽出できるせどりツールを、
この機会を逃せば、二度と手に入れることはできないかもしれません。

それはすなわち、効率よく稼げるチャンスを逃すことでもあります。

『後悔先に立たず』
そんなことわざを、後でつぶやかないように、今のこのチャンスを手に入れてください。

今回の販売内容は、以下のようになっております。

『せどりism コンプリート』は売り切りのツールです。
ご購入後、ツールは使い放題でご利用いただけます。

なお、『せどりism コンプリート』の携帯版も使い放題です。
(携帯のパケット通信料は別途発生しますので、定額制のご利用をお勧めします)
セドリismコンプリート
今すぐ内容を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専門問屋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。